サークルの紹介

  



このサークルは、20代を中心(30代も可)としたサークルです。


自分から動くことの楽しさや、

仲間と一緒に作り上げる楽しさを味わいながら、

一人ひとりが自分の居場所を得て、単なる一過性の出会いではなく、

仲間の輪を作っていければと思います。

 

そのため、活動は「10人 / 回 まで」を基調とします。

(活動により前後あり)

理由は、満足できる範囲を考慮して、です。

一人ひとりが居心地良く、みんなで交流できる人数だと考えています。

 

「アワーズ」の意味

「hours」と「ours」。

みんなで共有する時間。時間はみんなのもの。

そんな意味を込めています。

 

そして、、、

「また来れる場所」もコンセプトのひとつ!

一度きりの参加や出会いの単発はお断り! 
仲間を作るには、一過性のものでは不可能ですよね。


みんなで作り上げて、素敵な仲間を作りましょう!

相互リンク